2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

本日公開予定だった「貝の火」について

以前、7月13日に「貝の火」を公開すること告知させていただいておりましたが、
ソフトウェアの不具合のため本日中の公開が難しくなってしまいました。
申し訳ありませんが明日には公開したいと思います。
いましばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。
EDIT  |  22:55  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

朗読 注文の多い料理店【サンプル配信】

第二弾を公開します。
今回は「注文の多い料理店」です。

EDIT  |  18:51  |  配信  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

朗読 よだかの星【サンプル配信】

サンプル第一弾として、
「よだかの星」の冒頭部分を公開致します。



本当は昨日、公開しようと思っていたのですが、
なんだかよく分からないノイズが入ってしまって、
遅くなってしまいました。。。


今後の公開スケジュールは下記の通りです。

6月29日 「注文の多い料理店」
7月13日 「貝の火」 その1
7月27日 イラスト公開
8月03日 「貝の火」 その2
8月10日 「貝の火」 その3

通信販売についても、具体的なことが決まり次第、
こちらでお知らせ致します。
もうしばらくお待ち下さいませ。
EDIT  |  16:46  |  配信  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

コミックマーケット74当選しました!

コミックマーケット74、当選しました!

2008年8月16日 土曜日(二日目)
西地区 "れ" ブロック 06b

以前から予告させていただいていた通り、新刊は
朗読CD 「注文の多い料理店 ほか(仮)」
です。

朗読は前回の「セロ弾きのゴーシュ」と同じく沢城みゆきさん。
今回のイラストは三月まうすさんです。
収録も前回と同じくデルファイサウンドさんで行いました。
デルファイサウンドさんはマーベラスエンタテイメント系の作品、
最近のものだと「GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―」
などの収録をされています。

肝心の朗読CDの中身ですが、今回はCD二枚組。
宮沢賢治の下記の作品を収録しています。
「貝の火」
「注文の多い料理店」
「注文の多い料理店 序」
「よだかの星」

価格は2000円です。

今回は「貝の火」が、とにかくすごいです。
沢城さん、かなりがんばってくれました。

もう収録は終わっているので、近々サンプルを公開したいと考えています。
よろしくお願い致します。
EDIT  |  19:36  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

サンプルのYoutubeでの配信を始めました

今回、多くの方から
「Youtubeやニコニコ動画を完全に遠ざけるべきではない」
「宣伝の手段としてYoutubeやニコニコ動画を利用すべき」
というご意見をいただきました。

これまで音の文学館ではこうしたサービスの利用はしていませんでしたが、
この方針を転換し、サンプルの配信に関してはYoutubeを活用していくことに致しました。

タグ : 宮沢賢治 セロ弾きのゴーシュ 沢城みゆき

EDIT  |  19:11  |  お知らせ  |  TB(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
